Tool Box

主にニコニコ動画やMikuMikuDance、モデリングについてのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【APヘタリアMMD】紳士がスーツでGood Feeling【モデル配布】



自作のイギリスモデルがバージョンアップしました!
通常軍服に加えスーツの衣裳追加です。
詳しいことは動画、またはこちらのブログ記事にてよろしくお願いします!

  1. 2016/01/29(金) 19:39:02|
  2. 投稿動画
  3. | コメント:0

【APヘタリアMMD】金髪紳士と黒髪男子のドラマ【モデル配布】



初!!人型配布動画!! と言うわけでカッコイイPV風作りたいなー(´ω`)
等と軽い気持ちで作り始めましたら案の定詰みまして!!!
素敵プロデューサーのAyaka様(user/2538245) に泣きついて、全編にわたって!ご協力頂きました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にありがとうございます!!!!お世話になりました!!!!!!!orzorzorz
おかげですごく素敵な動画になったと思います!!! 有り難い限りです!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

また、動画内でモデルに関する注意事項を軽く説明しております。
改造などなさる場合は参考になると思いますでの、よろしくお願い致します。

  1. 2014/09/21(日) 22:58:25|
  2. 投稿動画
  3. | コメント:0

【MMD】穹窿ステージ【ステージ配布】



相変わらず動画投稿は苦手です。 震えがくる((((゚ω゚;))))

美術館がモデルのステージですが四方が通路に繋がってるので、
トランクがよく似合うセルシアナさんにどこかから来てどこかへ向かってもらう、みたいな感じで…
今回カメラは諦めずに頑張りました!ヾ(`・ω・´)ノ゛

  1. 2014/01/31(金) 11:23:05|
  2. 投稿動画
  3. | コメント:0

【MMD-OMF3】中庭ステージ【ステージ配布】



センスがこい!!(゚Д゚)

モーションは、作ってると、ちょっと楽しいw が、 カメラ テメーはダメだ
レッショルの二人のモーション頑張ったけど、遠くてよくわかんないね(´・ω・`)
まぁだからといって近くで見るとダメダメなんですがww

  1. 2013/05/04(土) 17:18:14|
  2. 投稿動画
  3. | コメント:0

【MMD】舞踏会風ステージ【ステージ配布】



やっと投稿・公開できました~!
不備がないか、ビクビクですが…

ブログではしてないシャンデリアのAutoLuminous対応についても軽く説明してます。
他のことは全部はブログに丸投げですが…

動画作るのむずかしい(´・ω・`)

  1. 2013/02/22(金) 10:05:25|
  2. 投稿動画
  3. | コメント:0
