Tool Box

主にニコニコ動画やMikuMikuDance、モデリングについてのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 星型サイリウム Ver.1.1 】 配布中

20130511a.png

DOWNLOAD

ニコニコ動画での俺得モデルフェス3にギリギリで間に合わせたモデルを微調整し直しました。
サイリウムとタイトルしてますが、ほぼ魔法のステッキ状態ww
AutoLuminous 』 を読み込むだけで先端の星が光るようになっています。
UVモーフにて色相変更も可能。
MikuMikuMobで増やして使用することも想定しているので、基本ローポリです。


で、どうしてこのモデルを作ったかというと…

APヘタリアMMDタグにて活躍中の日&英ユニット
『 アイランドル 』 を応援したかったからだよ!!! (゚Д゚)

20130511b.png

だから、専用仕様つくっちゃいました☆ (ゝω・)

DOWNLOAD

どうしてこの魔法のステッキデザインなのかは原作を読んできてもらって… 話はそれからだ。
このオシャレなロゴデザインは、ニコ動で活躍中のアイランドルプロデューサー Ayaka様(user/2538245) のものをご本人許可を得て、改変使用させていただいています。 ありがとうございます!(*´∀`*)
Ayaka様が宣伝画像も作ってくださったので、上記のユーザーリンクから是非どうぞ!
とても魔法のステッキ持ってるとは思えない高級感ですwww 化粧品のCMかと思うわ (´・ω・`)

静止画にも耐えられる様、無駄にハイポリ版も同梱。 大変満足です。
不満なことといえば、アイランドルと同じ次元で生きられないってことぐらいですかね ヾ(:3ノシヾ)ノシ


どちらのモデルでも、DLして使っていただければ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

  1. 2013/05/11(土) 11:59:01|
  2. 小物アクセサリ
  3. | コメント:0
<<【 八角廊下ステージ Ver.1.0 】 配布開始 | ホーム | 【 中庭ステージ Ver.1.1 】 面の重複を修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

