Tool Box

主にニコニコ動画やMikuMikuDance、モデリングについてのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 舞踏会風ステージVer.1.2 】 Xアクセサリ版個別パーツデータの軽量化

DOWNLOAD

度々本当に申し訳ないですorz
前回フルセットを軽量化した時にまとめてやっておけばよかったのに、その時には個別パーツにまで気が回っていませんでしたorzorzorz

軽量化の結果はフルセットと一緒で、全パーツで約17万から約12万です。
あまり変わっていないデータもありますし、1万近く減ったデータもあります。
フルセット読み込んで使うのが厳しい方は、個別パーツでも出来るならもっと軽くしたほうがいいかと思いまして…
ただ前回と同様、PMDエディタでの頂点法線は未処理なので影が妙にカクっとするかもしれません。
PMX版は従来通りです。

使ってみてる方がいらして、本当に嬉しい限りです!わふー!
ありがとうございます!!
折角配布するならやっぱり使ってもらいたいので、今更ですがあちこちガチャガチャいじってみたり…
次回からはもっとよく検討・準備してから公開したいと思いますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いですorzorzorz

  1. 2013/02/24(日) 20:05:58|
  2. 舞踏会風ステージ
  3. | コメント:0
<<【 薔薇アーチ Ver1.0 】 配布開始 | ホーム | 【 MirrorWF対応窓ガラス 】 配布>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

