Tool Box

主にニコニコ動画やMikuMikuDance、モデリングについてのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 薔薇アーチ Ver1.0 】 配布開始

test001.png

DOWNLOAD

バラ園なんかにありそうなアーチ状の園芸モデルを制作しました。
製作中のステージのアクセサリとして作ったのですが、ひとまずこちらだけ先行公開します。

詳しくは同梱のReadmeをご覧いただければわかると思うのですが、かなり、頂点数が多いです。
メインのステージをぶっちぎります((((;゚Д゚))))
基本頭が、 ロマン>>>>超えられない壁>>>>頂点数削減 なもので…
しかし流石に自分でもこれはまずいと…(´Д`;)
もっと頂点数節約してもいいモデルが作れるようになりたいと思います!!

相変わらず使いにくいモデルばかり連発しておいてなんですが、
導入に無理のないって方にだけでも使っていただければ幸いです~(´▽`)

  1. 2013/04/29(月) 02:19:36|
  2. 小物アクセサリ
  3. | コメント:0
<<【 舞踏会風ステージVer.2.0 】 バージョンアップ | ホーム | 【 舞踏会風ステージVer.1.2 】 Xアクセサリ版個別パーツデータの軽量化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

